2014/07/10

白銀の意思 アルジェヴォルン 第01話「遭遇」

○良かった点
・ロボットの比較。
 →コックピット内部の構造から操縦法までまるで違っていたのが良かった。
  ものすごく分かり易かった。 ○悪かった点
・どことどこの戦争かが分かり辛かった所。
 →台詞や制服の色などで2国間戦争なんだなぁ、というのは分かったけど、それぞれの勢力がどんなもので、戦況がどんなものなのかがさっぱり理解できなかった。
  なので、主人公側の国が有利なのか不利なのかも良く分からなかった。ただ、主人公のいる部隊はやや不利な状況にあることは理解できたけど。それだけ分かっていればいいのかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。