2013/07/09

幻影ヲ駆ケル太陽 第01話「太陽の黒点」

○良かった点
・あかりのキャラクターを立てたところ。
 →エピソードであかりのキャラクターを立ててくれたので、あかりがどんな娘なのか理解できた。
  やっぱり、口説明じゃ頭に入らないよ。エピソードで描かないとキャラクターって記憶に残らないね。
・謎。
 →居候先の娘さんを返り討ちにしたと思ったら、初めから娘さんが居なかったが如く日常が過ぎて行く。
  何ですかこれは。当のあかりも特に不思議に思っていないので余計に不気味だった。
○悪かった点
・なし。
 →予告の時点でまったく期待していなかったけど、いざ見てみたら面白かった。
  ナメてかかってました。すみませんでした。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。