2013/07/09

ファンタジスタドール 第01話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」

チームの入浴シーンがあったのでつい。。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















みんなでおふろ
しめじちゃんがどうしてもイナズマイレブンGOギャラクシーのさくらちゃんに見えて仕方がありません。
しめじちゃんには是非ともレオタード姿で戦ってみてもらいたいものです。




がんばって設定を考えたみたいだけど、どうしても既視感は拭えない訳で・・・
せめてエロ方面でがんばってくれれば。
特にバトルではダメージを受けるたびにコスチュームが破れていくという、伝統的演出を加えるべきかと。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。