2013/07/09

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第01話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

○良かった点
・智子のキャラクターが立っていたところ。
 →どこまでリアルな喪女を体現しているのかは分からないけど、リアル喪女っていうのはこんなんだろうなぁ、と妙な説得力があった。
・智子なりの努力があったところ。
 →何もせずに周りのリア充どもに呪いの言葉を吐きかけるだけで終わらず、何とかしようと自分なりに前向きな努力をしているところが良かった。
  今は面白い方向に向いちゃっているけど、きっといつかその努力は報われるよ!
○悪かった点
・なし。
 →智子の努力の報われなさが気の毒なんだけど笑えちゃう。最終回までにはいい方向に報われるといいな。
  なんか応援したくなっちゃったよ。がんばれねーちゃん、弟相手にリハビリだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。