2012/10/12

超速変形ジャイロゼッター 第02話「ロゼッタグラフィーの秘密」

ジャイロゼッターはちょいエロアニメ・・・そう思っていた時期が、ぼくにもありました。
でも今は違う。はっきりとこういえる。ジャイロゼッターはドエロアニメだと。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















































エロカットなど
ロリんねちゃんキター!!よし、これからは2~3話に1回は、ロリんねちゃんを出すんだ!
そしてせんせい。いくら子供の前とはいえ、そんな無防備な・・・けしからん女教師ですな!女教師とオペレーター・・・いやらしいっ!いやらしいにも程がありますわ!いけない!ルイ先生ですよ!え?しかも元レースクィーンだって?もう、東京熱に出そう!それしかないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。