2011/11/21

遊戯王ZEXAL 第32話「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」

○良かった点
・チートデュエル合戦。
 →片やナンバーズエクシーズ効果、片や主人公補正のチート合戦が面白かった。
○悪かった点
・チャーリーがまゆみの為に盗みを働いた動機を描かなかった所。
 →チャーリーがラッキー・ストライプを盗んだ理由は分かったけど、どうしてまゆみの為に盗みを働いたのか、全く分からなかった。
  チャーリーがまゆみに借りがある、とか、実は血縁関係にある、とか、理由はいろいろ考えられるけど、そこを描かないといけないと思う。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





まゆみちゃん
チャーリーさんはどこでこんな病弱少女と知り合ったのですか!僕も御知り合いになりたい!お着替えを手伝ったり、汗を拭いてあげたり、おしめを変えてあげたり、おしりをウェットティッシュで拭き拭きしてあげたり、おまたをぺろぺろして汚れをとってあげたりしたいのに!ちくしょう!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。