2011/11/13

スイートプリキュア♪ 第38話「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

○良かった点
・ネガトーンへの攻撃前にキュアミューズがごめんねと言った所。
 →個人的に言って欲しかった一言を言ってくれて良かった。
  その一言のあるなしでプリキュアがどういう気持ちで戦っているのかが分かるので。
・ファルセットさんの悪逆非道ぶり。
 →アコ姫の思い出のオルゴールをネガトーンにしちゃうは、奏太を人質に取ってキュアミューズをいたぶるはで悪っぷりがとても輝いていた。
  悪はそうでなくちゃいけない。
・幼態ノイズ。
 →どうみてもシロップさんです。本当にありがとうございました。ろぷううううう
○悪かった点
・アコが歌を歌わない理由。
 →歌わない理由付けはしていたけど、個人的には、歌は決意を硬くするものであって、決意を鈍らせるものではない、と思っているので、歌わない理由としては弱いと感じた。
  ギャグになってしまうけど、まだ、歌が下手か音痴だから、の方が説得力があると感じた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。