2011/11/12

ジュエルペット サンシャイン 第32話「梅組ベイビーイェイッ!/薔薇のM-kageイェイッ! 後編」

○良かった点
・Aパート。
 →赤子ルビーの「パイパイナイナイ」ネタや御影の一言で母性に目覚める花音ネタとか、赤子になった御影が何故かおむつ姿ネタとか、新品になったネジ川ネタとか、赤子御影のちんこを見て昇天する花音ネタとか、しょうもない小ネタに笑わせてもらった。
・Bパート。
 →イルカ先生に全て持っていかれた。あのネタは卑怯。しかもちゃんと伏線張ってたし。
○悪かった点
・なし。
 →まさか過去に御影とルビーが出会っていたなんて・・・取って付け設定にもほどがあるぞ。笑ったけど。で、結局ダークジュエルパワーのせいでいいの?
  それはそうと、ルビーとラブラのしゃべるぬいぐるみの出来、あれでいいのかよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロカット
おいおい、いくら金曜深夜33時30分のアニメだからってJKやOK(OnnaKyoushi)のボンデージはマズいだろう。
いたいけなょぅι゛ょが女王様に目覚めたらどうすr・・・あれ?問題なくね?
体型に合わないボンデージに身を包んだょぅι゛ょが、これまたサイズの合わないヒールでおちんちんをグリグリさせながら棒読みで変態おにいちゃんを言葉で責めるんだから、ちっとも問題にはならないよね?ほら、性的虐待を受けているのはおにいちゃんの方なんだから!
え?アカんのん?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。