2011/02/20

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第46話「さよならWish☆ぷりっ!」

○良かった点
・クリスが本当のウサギになってしまった所。
 →どうせならモブ丹頂鶴とかリスショーのリスみたいに、リアルなウサギのようなキャラクターデザインにすれば良かったのに。
  それはそれとして、おとぎの国の危機を救う為に自らを犠牲にしてリルぷりっに後を託す熱い展開に感動した。
  少女向けアニメでここまで熱い展開になるとは思わなかった。
  ところで最近は熱井先生や早乙女君が出てこなくて、個人的にはちょっと寂しいよ。
○悪かった点
・なし。
 →それまでの笑いあり感動ありの話からだんだんと魔女の野望陰謀溢れる話になりそうでワクワクしてきた。
  クリスの助けが無いまま、りんご、レイラ、名月は危機にどう立ち向かうのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。