2011/02/13

ジュエルペットてぃんくる☆ 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」

○良かった点
・沙羅のコスプレ。
 →どうせなら対戦相手のサガンを片割れにしてジョリメリコスプレしてほしかったナ!。
○悪かった点
・あかりが勝った所。
 →ストーリーの都合上、あかりが勝たないとお話にならないのは分かるが、マリアンヌがルール違反を認めて負けを認める、というやり方は納得できなかった。
  マリアンヌがルール違反かどうか微妙な行動(少なくとも個人的にはカイヤの言い分は間違っていないと思った)に対してルール違反をした、と言ったのは良いのだけど、審査員がマリアンヌの行動がルール違反かどうかを確認したうえで、確かにマリアンヌの言う通り、ルール違反ですね、というならまだしも、確認をしないでマリアンヌの言う通り、反則負けというのは理不尽に感じた。
  微妙なルール違反でなく、誰が見ても反則だろうと言えるルール違反をマリアンヌが犯せば良かったと思う。


見所



沙羅とサフィーのジョリメリコス
沙羅とサガンのジョリメリコスが見たかったぞい

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。