2009/01/10

しゅごキャラ!!どきっ 第65話

○良かった点
・あむの心理描写。
 →あむの心理的葛藤が上手く描けていて、見ているこちらもあむと同じ気持ちになれた。
・ヨルの奮闘。
 →イクトに雪を運んだり、イクトをあむの家族に見つからないように頑張る姿にちょっと感動した。
・あむをなかなかイクトの傍に居られない状況に置いた所。
 →これによってよりあむの心の焦りが描写出来たと思う。
○悪かった点
・イクトがあむの部屋に居候する展開。
 →イクトだったらあむを気遣って出て行くと思ったのだが・・・
   どうして居候するのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。