2008/05/14

秘密 The Revelation 第06話

○良かった点
・キヌコの犯罪が明らかになった所。
 →ただ、キヌコが何故、家族を殺したのか、男たちを次々に殺していったのかが気になる。
  特に前者は、動機が全く推理できないだけに非常に気になる。
・飼い犬の脳をMRIにかける所。
 →この展開には驚かされた。が、犬の脳に蓄積されている記憶も人と同様なのだろうか?という疑問が残った。
・青木の父親の日記。
 →全て焼いたと思っていた父親の日記だが、青木が救われる内容が書いてあって良かった。
  ただ、それまでもそうだったが、青木にとって都合が良い事象が用意されている点がちょっと引っかかった。
○悪かった点
・事故死した少年が全盲という点を見落としていた所。
 →思い込みもあったのだろうが、ちょっと不自然に思えた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。