2008/05/14

我が家のお稲荷さま。 第06話

○良かった点
・佐倉の感情描写。
 →まるで「あたしンち」の川島を見ているようで面白かった。
  そういえば、最近は「あたしンち」で川島を見ないな。きっと中の人がやりたがらないのだろう。(と勝手に決めつけ)
○悪かった点
・無理に物の怪を出した所。
 →出さなくても物語として成り立っているので、出す必要は無かったと思う。(見せ場を出したかったのだろうが・・・)
  個人的にはこの作品は、今回のようななんでもない話を中心に、物の怪絡みの話は3話に1話の割合でやってほしい。
  正直、バトルシーンは面白くないから。(言っている事が分からない上に、戦いに勝利しても高揚感が感じられないから)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。