全然面白くなかった。
天下と考士のPK対決までは見られたが、PK対決そのものの展開が最低で見ていられなかった。
まず野次馬のリアクションが狂っていた。
天下が放つトンデモシュートを目にしておきながら、ビビる考士にヤジを飛ばし、考士の卑怯な作戦をすごいと絶賛する。
いくらなんでも野次馬のこのリアクションはあり得ない。
連中は何かクスリでもヤッているのではないかと思ってしまった。
また、PK対決の途中で天下が考士に謝れだとか土下座しろという展開になったが、あまりにも唐突で不自然に思えた。
更にその時の考士の気持ちも良く分からなかった。
考士だったら、命惜しさに天下に土下座すると思ったからだ。(あの場だったら考士に限らないと思うが)
何せ、考士が土下座して失うのは考士自身のちっちゃなプライドだけなのだ。
計算高い考士だったら小さなプライドより命を優先するはずだ。
これがまだ、考士が大切に思っている人や考士の誇りを傷つけるような発言や行動を天下が取ったなら、その人や誇りの為に命を捨てる覚悟で天下に挑んでも良いと思う。
この作品には期待していたのだが、期待外れだった。
僕はこの作品は初回と2回目の全2話構成の作品としたい。
もう2度と見ない。
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...