2015/10/11

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 第01話「私、散らされます」

ついにねんがんの乳輪および乳首解禁権を手に入れたぞ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















































エロカットなど
もうエロしかないね!それに結構ギリギリまで破れてくれるし、今期秋アニメのエロ担当は決まったもんだね!
パンチラはもう古いとばかりに乳輪チラを入れるキチガイもとい斬新な演出!
これはToLOVEるさんもうかうかしていられませんぞ!
さてAT-Xさんはこのレベルですが、MXさんやBSさんはどのレベルか、確認させていただきましょうかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。