2015/10/21

監獄学園 第12話「グッドモーニング・プリズン」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









エロカットなど
ついに裏生徒会の悪事が露呈することになったでござるな!これも千代殿、杏子殿の協力あってこそでござるな!
それにしてもガクト殿の計略には感服したでござるよ。前回のキチガイっぷりが嘘のような鮮やかな入れ替わりっぷり!
やや!もしやあのキチガイっぷりも実はガクト殿が我らを謀るためのものだったとか!?
むむ・・そうかんがえるとガクト殿は随分と底の知れぬお方と見受けられますなぁ
それはそうとして、二期はまだでござるか?裏生徒会がプリズンでどんな仕打ちを受けるのか、ワクワクドキドキでござるよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。