2015/10/23

クレヨンしんちゃん 第874話「母ちゃんは捨てる女だゾ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











みさえのネコミミメイド
みさえのJK時代にそんな文化があったとは思えないのだが・・・
まあそこは、サザエさん空間・コナン空間の一種ということで一つ。
ただ、空間でも説明が付かないのがみさえの体型。いやさすがに入らんだろその衣装は。おパンツビリーなのにメイド服は入るのは不自然ナリ。
しかしながら、カラスの足跡及び毛髪の白髪(だよね?)は実にリアルでしたなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。