2014/05/19

FAIRY TAIL 第180話「餓狼騎士団」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
ルーシーさんはおっぱいがデカすぎるので狭い道を通るのが大変なのです。
なので、通る前におっぱいに白濁のぬるぬる液をブッかけてもらえばスムーズに通れると思うのです。
次回、狭い道を通る際には吾輩をご用命下さいませ。
報酬は、ナツさんにもやってくれた、顔面騎乗でOKです!
それにしても飢狼騎士団の女子コンビはおっぱいとわきで良いコンビですな。
どちらを相手にすれば良いか、迷ってしまいますな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。