2014/05/06

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第27話「エリス危うし!裏12宮ブレイヴ大襲撃!」

神EDでテンションまああああああああっくす!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






























新ED
エロい新EDきたあああああああああああああああああああああああああああ。
夏を感じさせる良EDですね!朝からテンションあがってきたあああああああああああああああああ
ンでもテロップじゃまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














看護師ライラちゃん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ
僕の真ん中の足がすっごい熱出てるんです!そんでもって固くて張って痛いんです!治療してくださああああああああああああい!






























海賊さんたち
頭痛の種の正体がドラゴンだったなんて・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。