2014/05/08

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第29話「真っ赤なキリガの大反乱!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















ファーリーちゃん
久しぶりのファーリーちゃん。お友達がおっぱいメガネちゃんなのはけしからんですな!















咲ちゃん
EDのエロい水着姿は本編ではいつ披露しますか?
ファン向けの公開グラビア撮影会の話なんてのはないのですか?










女海賊さんたちとショコラ
今回も普段通りのエロさでしたね。
ショコラもケモノ可愛かったです。





エイプリル姉弟
ファーリーちゃんと咲ちゃんと女海賊さんとショコラでエイプリル姉弟の出番が殆どありませんでしたね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。