2014/01/03

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第13話「輝く星!女海賊対一番星!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














エイプリル姉弟
ライラおねえちゃんの背中の△になってるところをprprしたいです。














海賊さんたち
今回もボスはエロかったですね。毎度の事ながらエロすぎるのです!






マジカルスター咲ちゃん
ムゲンドラよ!咲ちゃんフィギュアの足の付け根辺りの造形はどうなっているんだ?ひっくり返して見せなさい!
そして、上着やスカートがキャストオフ出来るのか試すんだ!
だがしかし、間違っても咲ちゃんを全裸にオーバーニー的でちょっと恥ずかしがっているような魔改造なぞやってはいかんぞおおおおおおおおおおおおお
それにしても一日署長を朝7時からって・・・咲ちゃん何時入りですか?


シンフォニックバーストちゃん
なんですかこのアヘ顔は!けけけけしからん!けしからんぞおおおおおあああああああああスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。