2013/08/24

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第05話「モテないし、スキルアップしてみる」

○良かった点
・プリクラの件。
 →智子の百面相がめちゃくちゃ面白かった。笑っちゃ可哀想なんだけど、滑稽なのは事実。面白い。
  ネタ的な面白さを抜かせば、よくぞ一人でプリクラを撮ったとものだと感心した。
  おいらだったら一人じゃムリ。
・歌舞伎町のエピソード。
 →オチのお母さんからの電話にウルっと来た。あれ?わたモテってギャグ作品だったよね?ちくしょう、感動しちまったぜ!
○悪かった点
・なし。
 →嫌がらせのつもりはないのだろうけど、弟の部屋にプリクラを張りまくっていたのには笑った。
  アレはウザい。非常にウザい。でもそこがイイ。


見所


アヘ顔ダブルピース
何故EDにこれを入れた?また心臓が止まるかと思ったぞ!わるふざけにも程がある!
いいぞもっとやれ。







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







智子百面相
アヘ顔がヤバすぎる。薬ヤッているとしか思えない。





にんげんていいなぁ?
某昔ばなしのEDをインスパイアですか?ところで智子が全裸なのにおちんちんがまったく反応しないよ?なんでかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。