2013/08/03

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第02話「モテないし、昔の友達に会う」

○良かった点
・構成。
 →典型的な持ち上げて叩き落とす構成がめちゃくちゃ面白かった。
  特に救い様の無いオチが秀逸だった。智子が可哀想すぎる・・・でも笑っちゃったけど。
○悪かった点
・なし。
 →唯一の救いである智子の人物画にあんな意味があったとは・・・折角の救いが、台無しだよ!
  笑っちゃったけど。


見所


リア充のパンツ
これが男持ちのJKリア充さんのパンツですか・・・・スコココココココココココココココココココココ







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



妄想世界の智子さん
なんですかこのエロ同人みたいな妄想は。



どーでもいいモブキャラ
智子キングカワイソス。でもそういうもんだよね。興味の無い人にとっては。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。