2012/12/05

WAKAYAMA HENTAI POLICE OFFICER -2-


しつこくてすまんのう。
またまたまたこのネタ、和歌山県警の変態警官ネタ。

あれから一ヶ月くらい経ってて、しかも日々のアニメ視聴で忘れているかもしれないので、復習という意味でも再度おさらいしてみよう。

コトは今年の1月末。とある男が飲み屋で飲んで酔っ払ったあげく、店のおねーちゃんにセクシャルなハラスメントしちゃったもんだから、駆けつけた警官によってフリーズ→確保ぉぉぉぉぉの2Hitコンボ。


そういや格闘ゲームにおけるコンボって概念はカプコンの格闘ゲームで初めて認知したね。そういや、こういう不祥事警官って、カプコンの横スクロールアクションゲームにもいたね。
ファイナルファイト?そうそう。それそれ。ファイナルファイトっていえば、パンチ二発当てて後ろ向いて空振りさせて再び向いてパンチ二発・・・のハメ技が有名だよね。

という感じで何故かファイナルファイトな話にハッテンしてしまう奇妙な事件。

詳細は
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0102P_R00C12A9CC1000/
にて。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。