2012/12/26

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

○良かった点
・テーマ。
 →他人を思いやる気持ちを持って接する事で、相手も自分も幸せになれるんだよ!という小さなお友達に叩き込みたい有難い説教が良かった。
  そうですね。不景気や他国との関係等で人間関係がギスギスしつつある昨今。こういう他人を思いやる気持ちの大切さを小さなお友達はもちろんの事、我々大きなお友達も持たないといけませんな!(キリッ
○悪かった点
・みゆきの手鏡の行方。
 →今のみゆきの原点ともいえるキーアイテムだから、てっきり普段から身に着けているものかと思っていたけど、そんな事はなかったぜ!
  やっぱり、お友達作れたからもう、用なしってコトですか?そんなことはないとは思うけど、現在のみゆきが持っている姿をみていないとなんか心配に。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。