2012/09/12

だから僕は、Hができない。 第10話「てんごくのちじごく」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロカットなど
メインヒロインの顔が、二目と見られないくらいケロイドケロイドしてたらちょっとは好感持てたんだけどな。漢らしさ的な意味で。
でもって、主人公がヒロインのケロイドを愛おしげに舐めるんだな。そしたら感動しちゃうかも。
・・・テーマ変わっちゃうけどね。


ここまで書いておいてなんだけど、メインヒロインの痣的なアレって火傷・・・なんだよね?
まさか痣じゃ・・・ないよね?
再生してまで確かめる気はないから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。