2012/09/26

バトルスピリッツ ソードアイズ 第03話「兄と弟 白夜の宝剣ミッドナイト・サン!」

キザクラちゃんがかわいかったので思わず。スイーツ喰ってのアヘ顔はまさにビッチそのもの。けしからんですな!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















スイーツだいすき、キザクラちゃん
さあ、はやくぷにケでキザクラちゃん本を出す準備に入るんだ!
もちろん、スイーツ以上に、おちんぽ大好きっ娘に仕立てるんだ!スイーツもいいけど、こっち(おちんぽ)もね!的な。
もしくは、ソードアイズでキザクラちゃんにマッチしたおちんぽをサーチしてどうのこうのとか。
いそげ!間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおおおおおおおおああああああスコココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。