2012/09/02

FAIRY TAIL 第146話「時のスパイラル」

ウェンディが成長しておっぱいがちょっと大きくなっていたのに衝撃を受けたよ。
ウェンディのおっぱいはちっちゃいままじゃないよダメなんだよぅ
貧乳はステータスなんだよぅ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロカットなど
ルーシーさんの手足が拘束されているということは、脇ペロくんくんへそペロくんくん絶対領域でスココし放題ということですね!
それと、おっぱいメガネさんのおっぱい拘束!けけけけけけしからんんんんんん~~~~~スココココココココココココココココココココココココココ
それにしても、ルーシーといいウェンディといいおっぱいメガネさんといい、今週はやたらとエロいぞ?
いったい、何が起こっているのです?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。