2012/07/18

メタルファイト ベイブレード ZEROG 第13話「恐怖!真夏のビーチ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















エロカットなど
ショタ疑惑のあったマルはロリということが証明されました。
と言いたい所だけど、ワンピースココココココココココココココココココを着たショタという可能性も捨てきれなくなりました。むしろそっちの方が興奮できまスココココココココココココココココココ
どうしてくれるんでスココココココココココココココココココか!
それにしても何故、お風呂(露天風呂)のシーンが無いのですか!
日焼け跡がすげえいやらしいのと、風呂場女子の定番の会話が楽しみだというのに!
今回の件は、ぼくの「ゆるせないリスト」に書き加えておくよ!
あ、そうそう。今回はボテ腹マルが非常にいやらしかったです。
マジ勃起モンです。このへんたいめ!
注)このブログで書かれている見所のコメントの3~4割はネタです。マトモに受け取らないでください。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。