2012/07/03

トータル・イクリプス 第01話「帝都燃ゆ (前編)」

戦闘服がエロかったんでキャプってみた。
他は、話はダイジェストだし、人間関係描写薄いし、大して危機感感じられないし、なんで女子学生が戦闘ロボ乗りなのか良く分からない(製作者の意図は分かるけど、作中でどういうつもりで女子学生をロボ乗りにさせる意図はわからん、という意味ね。)し、そもそもトップを狙えのパロディ?オマージュ?インスパイア?だしで、ネタアニメとしか思えないよ。


見所












エロカットなど
とりあえず、縦線描かなきゃギリセーフ、という事は分かったよ。
てかね、この戦闘服・・・まあ、野郎にこんなの着られたらかなわんから、これでいいんだけど、にしたって、マトモじゃないよね!どうしてこういうデザインなんだよ!いいんだけどさ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。