2012/07/12

貧乏神が! 第02話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















市子
ブルマキター----ボビーGJ!
燃える赤ブルか。そういや、おいらが小学生の頃通ってた学校では緑ブルだったな。
今になって思えばもっと眼に焼き付けておけば良かったと。
ちくしょう・・・ちくしょうっっ・・・
それはそうと、君はブルマは正面派?後ろ派?
僕は後ろ派かな。太ももと尻の境のラインがブルマによって仕切られる感じがなんかエロいんだよな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。