2012/06/13

メタルファイト ベイブレード ZEROG 第10話「絆の力」

今週もけしからんおっぱいブレーダーのおっぱいと絶対領域に釘付けだよ!
もちろん、マルもね!


見所






マル
うおおおおおおおおおおおおおマルのおほぉ顔おおおおあああああああああスコココココココココココココココココココ
おっけーマルもきゃわいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおほおおおおおおおおおおああああああスコココココココココココココ




見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















紅蓮
今回も下からの煽りでうおおおおおおおおおおおおおおああああああああスココココココココココココココココココココココココココココ
おっぱいいいいいいいいいいああああああああああおおおおおおおおおおスココココココココココココココココココココココココココココ
ジャンプして歪むおっぱいが本当にけしからんですたい!
ショートパンツの縦筋がうああああああああああああああ
ぷりんっぷりんのケツうううううううあああああああああ
これじゃあいくらあっても足りないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。