2012/06/13

スマイルプリキュア! 第19話「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」

○良かった点
・父親への感謝の表し方。
 →自分の名前でもって、名付け親である父親に感謝する、というアイデアが斬新で面白かった。
  母の日と同じように、働くお父さんに感謝!という定番ネタだと思っていただけに、よけいに面白かった。
○悪かった点
・キュアピースが最初にアカンベエに攻撃した所。
 →脚本ミスとは思えないので、たぶん演出ミスだと思うけど、いくらアカンベエとはいえ、父親との思い出がつまった折り紙をキュアピースが攻撃するのはあり得ないし、攻撃しちゃいけない事だと思った。
  やっちゃいけないミスでしょ。キュアピースは、アカンベエの正体を分かっているのだから。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





ロリやよいちゃんさん
スコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ




みゆきちゃんさん
ふう。今週もみゆきちゃんさんの下ろし髪姿が見られたぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。