2012/06/07

メタルファイト ベイブレード ZEROG 第09話「紅のチャレンジャー」

けしからんおっぱいブレーダーが現れたのでキャプったよ!
ポジション的にレギュラーキャラっぽいね!こりゃ次週も楽しみだよ!


見所




マル
うあああああああああああジト目まるうううううああああおおおおおおおおおおおおあああああああスココココココココココココココココ





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








紅蓮
うあああああああああああおっぱい絶対領域ぶれえええええだあああああああああああおおおおおおおおおスココココココココココココココココココ
うむむむむむっ2枚目のケツぷりっぷりとむっちり絶対領域が実にエロス!けしからん!けしからんぞおおおおおおおおおおあああああああああああああああスコココココココココココココココココココココココココココココココ
さあ、マル×紅蓮本を出す準備に入るんだ!いそげっ!間に合わなくなっても知らんぞおおおおお

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。