2012/05/02

メタルファイト ベイブレード ZEROG 第04話「倒せ!パイレーツオロジャ!」

○良かった点
・エイトが痛い目に遭った所。
→ベイが上手いのは分かるけど、調子に乗りすぎたエイトが舐めていたゼロに負けたのはスカっとした。
・特訓の成果が出た所。
→そういうことにはなっていたけど、ちょっと説得力に欠けていたかも。
○悪かった点
・なし。
→ゼロはものまね士ですか。ちょっと新鮮かも。


見所







マル
うおおおおおおおおおベンケイさん何してるんですかああああああああああああ
ベンケイさんにはケンタくんやキョウヤさんがいるじゃないですかああああああああああああ
ずりぃよオレもマルだっこしてえよおおおおおおおうああああああああああ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。