2012/05/02

氷菓 第01話「伝統ある古典部の再生」

Aパートの途中で興味が失せてしまったので、そこまでの感想を。


○良かった点
・なし。
 →主人公にムカつく事はなかったけど、どうにも先が見たいとは思えなかった。
  主人公が思っていた通り、古典部がどうなろうと構わない、と思った。
  やっぱり、冷めている主人公には感情移入しにくいわ。見ているこっちも冷めちゃうよ。
○悪かった点
・部室に入った主人公の行動。
 →部室の鍵を取りに行く時は、中に人がいるのを確認したら表に出るまで待っていたのに、何故古典部の部室に入るときに千反田がいるのを確認したにも関わらず、部室に入った。
  孤独を愛するという触れ込みの主人公に似つかわしくない、不自然な行動に疑問を持ってしまった。
  何故、引き返さずに部室に入ったのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。