2012/04/21

遊戯王ZEXAL 第51話「行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!」

○良かった点
・デュエルコースターのシステムをエピソードで描いた所。
→ユニークな設定で面白かった。デュエル以外でもライフを減らされたりする仕掛けもスリリングで面白いと思う。
5Ds思い出すけど。
○悪かった点
・なし。
→コースターに怯える小鳥ちゃんが見られたので今夜のおかずは決定なのでスココココココココココココココココココココココ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






小鳥ちゃん
小鳥ちゃんのわきいいいいいいいいいいいえああああああああああああああああああくんかぺろスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
涙目小鳥ちゃんんんんんんあああああああおおおおおおおおおおスコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。