2009/03/02

絶対衝激~プラトニックハート~ 第04話

○良かった点
・ギャグ。
 →止むを得ない事情とはいえ、綾のネコミミメイドコスプレに笑わせてもらった。え?ギャグじゃない?
  それじゃあ、歌いながらエモノを振り回して戦う所とか。これはさすがにギャグでしょ?
・アイキャッチ。
 →島田フミカネっぽい絵柄で、本編がこれくらいのクオリティだったら良かったのに、と悔やまずにいられない。
○悪かった点
・ライブの参加者。
 →あまりにも酷い連中で、非常に不快になった。製作者は彼らに悪意を持っているのだろうか?
・綾のおっぱいが晒されなかった所。
 →制服だけ切れてブラは切れないなんて理不尽過ぎる!どうして綾の下着はこんなにも頑丈なのだろう?綾の対戦相手の下着は割かし脆いのに。


見所










エロカット
なんだか見所が減ってきたなあ



アイキャッチ
一瞬、ストライクウィッチーズかと思ってしまった。
で、結局のところ絵師は誰?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。