○良かった点
・なし。
○悪かった点
・ヴァンパイアのレベル概念。
→レベルEというものがどういうものかは一応、理解できたが、A~Dまでのレベルは一体、どういう状態なのだろう?
エピソードを交えた説明が無い為、さっぱり理解出来なかった。
からくりサーカスのゾナハ病の進行状態の説明ように、エピソードでレベルを描写して欲しかった。
・街にレベルEのヴァンパイアが平然と闊歩していた所。
→あんなにレベルEのヴァンパイアがいたら、街に人はいないと思う。
夜間だけならまだしも、昼間っからレベルEのバンパイアがうろうろしているのだから。
どうして街の人達は平然としていられるのだろう?(ただ単に気づいていないだけなのかもしれないが・・・仮にそうだとしても不自然さは残るが)
・学園に居るヴァンパイア達がタブレットで我慢している所。
→ゼロもそうだが、タブレットで我慢出来なければ、例えば立場の弱いヴァンパイアが皆に血を吸われるとか、自分で自分を血を吸うとかいう行動をどうして取らないのだろうか?
前者はともかく、後者は絶対にあり得ると思う。(後者はいうなればオナニーのようなものだから。女とsexできない代わりに、手前でちんこをしごいて射精するような。)
どうしてそういう描写が無いのだろう?個人的にはあったほうが面白いと思う。
2008/05/06
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...