2017/02/17

リトル ウィッチ アカデミア 魔法仕掛けのパレード

なんかブルマっぽいの履いていたんでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











































エロカットなど
ブルマかと思ったら短パンでしたね。隙間からパンチラしないと残念な気持ちになってしまいます。
また、魔法服においてもどう考えてもパンモロするであろうシーンでも鉄壁の防御でパンツを見せてくれません。非常に悲しい気持ちになってしまいます。
TVシリーズではパンチラはもちろん、水着回や温泉回、プール回があるに違いないのでしょうから今から全裸待機しておきます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。