2017/02/06

ポケットモンスター サン&ムーン 第08話「タマゴ係はだ~れだ?」

やはりリーリエさんはお嬢様だったのですね?お嬢様に色々と教え込む・・・何故だか興奮してきました。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























































































































リーリエさんマオさんスイレンさん
清楚お嬢様リーリエさん回でしたね。苦手克服に奮闘するお嬢様の姿は興奮しますね。
おおこれは!リーリエお嬢様にものどちんこが描かれているではありませんか!
ちんこだぞ?ちんこ!お嬢様にちんこですよ?これはある意味ふたなりといえるのではないでしょうか?
ともかくやったぜ!
マオさんリーリエさんはのどちんこノルマを達成しました。あとはスイレンさんだけですよ?のどちんこノルマを達成していないのは。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。