2015/11/07

FAIRY TAIL 第256話「冥府の門編 最後の一騎打ち」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
久しぶりに敵方のおっぱいさんが再登場ですね。が、すぐに退場しちゃったけどおおおおおおおああああああああああ
それはそうと、キノコを捕まえる為とはいえ、握り続けるのは急な戦闘が始まった際にはすぐに対応できない等の不利益があるように思えます。
なので私としましては、キノコをエロザさんのサラシおっぱいに挟む事を提案します。
おっぱいで挟み更にサラシによる締め付けでキノコは自由に動くことはできません。
しかも両手が空く為、急な戦闘に陥ったとしても即・対・応が可能です。
エロザさんならそれくらいの事はすぐに思いつくでしょうに、何故そうしなかったのか?
まさか舐めプレイをしていたというのではないでしょうね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。