2015/11/05

アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






花嵐ちゃん
モジバケにとり憑かれた花嵐ちゃん、黒いですね。魑魅魍魎渦巻く芸能界にあっては花嵐ちゃんが暗黒化してしまうのは仕方のない事かもしれませんね。
いやまて。もしかしたら灰吹さんと空篠さんの合たアッーいを目撃してしまった為に暗黒化してしまったのかもしれません。
ひとけた女児に野郎同士の合たアッーいを見せてしまうのは尚早だったのかもしれませんね。
BLは18歳以上になってから!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。