2015/02/19

FAIRY TAIL 第220話「413DAYS」

湯上りジュビアさんも良かったのですが、一番の見所、顔射ジュビアさんを優先させました。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















ジュビアさん
貴重なジュビアさん顔射カットですね。前回の次回予告で盛り上がりましたが(期待と股間)、期待通りですね!
それはそうと、ジュビアさんの抱き枕が欲しいのですが、どこで手に入りますか?何に使うかは紳士の秘密なのです!



EDより
ジュビアさんのみじゅぎ姿きたああああああああああああああああああああああああああ
ちょっと前にやってた抱き枕EDシリーズみたいなもんですかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。