2015/02/28

七つの大罪 第19話「まちぼうけの妖精王」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロカットなど
ロリなディアンヌさんことロリンヌさんキター!しかもヌードまで披露ですよ?これはなんともデリシャスメルですね!
お熱でハァハァなロリンヌさんには動揺してしまいますよ!
それはそうと、ロリンヌさんがこの体型の時にキングさんがデザインしたのは分かりますが、今のディアンヌさんのサイズになるまでに何度作り変えたのか、誰がどうやったのか非常に気になりますね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。