2013/09/19

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第09話「モテないし、夏が終わる」

○良かった点
・ケーキ作りオチ。
 →理想と現実のギャップがすごすぎてちょっと智子に同情しかかったけど、普段の智子の言動を見聞きしているので、まあこうなっても仕方がないかな、と。
・智貴の作文。
 →泣けた。あの作文には泣かされた。これで少しは智子も反省すれば可愛いもんだけど、人間、そう簡単には変わらないよね!一時的には反省するけど。
  何故か、ネットのどこかで見た、亡くなった母親のビデオレターか手紙を読んだ後、号泣しながら金をくすねたネタかホンマモンか分からないテキストを思い出した。
○悪かった点
・なし。
 →セミの抜け殻を見て、しょこたんを思い出したのはぼくだけじゃないはずだ!智子よ!しょこたんにプレゼントすればきっと喜ばれるぞ!


見所



だれですか?
たまに出てくるよね?等身の高い大人の女性。だれなんだろうね?


夏の思い出
何故か井上陽水の「少年時代」が脳内に流れたよ・・・
もう、あの夏は二度と帰ってこないんだね・・・ぶわっ



ねこねこー
ねこかわいいよな。ねこ。オスでもメスでもどっちでも。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。