2013/09/17

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第07話「モテないし、夏休みを満喫する」

○良かった点
・碌でもない音声ファイルネタ。
 →智子の棒読みと声優のアレなセリフのコラボが非常に面白かった。
  しかも母親に聞かれるというオチが最高に良かった。あれは死にたくなる。でも、死んじゃダメだ!死んだらモテなくなるからね!
・智貴の黒歴史。
 →微笑ましいホームビデオのはずが智貴にとっての黒歴史となってしまうとは。
  あれ見ちゃったら、どうしてあんな事を言ってしまったのだろう?どうしてと自身に問うてしまうよね。
  良かった。ウチにホームビデオなくて。いやべつに幼少期にそれっぽい事を言った事はないけどね?
○悪かった点
・なし。
 →オチの一人花火があまりにも物悲しすぎて見ていて泣けてきた。アイスあげてまで弟に見てもらいたいか・・・


見所




ホームビデオ
あの頃は良かったなぁと感傷に浸る為のアイテムのはずが、まさか黒歴史となってしまうとは。
むしろ幼少期の智子が可愛いことに驚きを隠せない。
どうしてああなった・・・どこで狂ったんだ・・・これはワタモテの小中学校期のエピソードを描いてもらうしかないな!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。