2013/05/26

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 第32話「いちごパニック」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










いちごちゃん
いずれにせよ、パンツは見えないのですね。ちくしょう。


とふざけた目線で見ればステージもただのエロシーンなんだけど、普通の小さなお友達目線だったらめちゃんこ憧れるシーンなんだろうね。
アイドルを目指そうって気になる女の子がいっぱいいそう。
こういう、夢を与える作品ってのはいいかもね。
アイドルとは程遠いおいらにはエロい目でしか見られないけどね。



ところでさ、あのさくらんぼとバナナの掛け合いのCM。 何なのだろうね?チェリー、バナナ・・・どちらも男性にまつわる隠語ですな。 こうやってさり気なく何気なく、卑猥なネタをこっそり仕込むとは。サンライズ恐るべしですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。