2013/05/26

ドキドキプリキュア! 第17話「ショック!奪われたクリスタル」

今週も(アクア)レジーナちゃんがかわいかったね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















(アクア)レジーナちゃん
おい!間違っても、11枚目と12枚目を使っておちんちんをprprするとんでもないコラGIFを作っちゃあダメだぞ?
ううむ、それにしてもここ数週は、(アクア)レジーナちゃんばかり追っているな。
ちょっと前はマナちゃんさんのえっちなふとももに目が行っていたのに。
まったくこれはどういうことだよ?この答えはきっと、エロい方面での二次創作にあるに違いない!
よし、近々行われるイベントで調査することにしよう!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。