2013/02/10

名探偵コナン 第686話「時限爆弾を乗せた車」

ょぅι゛ょが出てきたのでつい・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















三沢真央ちゃん
いたいけなょぅι゛ょが困っていたら紳士たる俺達が手を差し伸べない訳にはいかないけど、高確率で通報&逮捕コンボが待ち受けているのでヘタに近づけないのが辛いところ。
しかも涙目だったら確立変動突入で暴行コンボも加わって数え役満ですよ。
しかし俺達がもし※だったら問題ないどころか表彰モンですよ。
・・・世の中は理不尽で溢れかえっていますね。



それはそうと、真央ちゃんの飼い犬は「キャンディ」っていうんだね。
おじさんが知っているキャンディちゃんは






















こんな感じなんだけど、随分と違うものだね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。